↑トップへ

2017年09月24日

ハイドロキノンでシミ消しにチャレンジ!2か月目(^^♪【ビーグレン QuSome ホワイトクリーム1.9】肌トラブルは?


ハイドロキノン配合
ーグレン【QuSome ホワイトクリーム1.9】
でお手入れを始めて2か月目
【QuSome ホワイトクリーム1.9】1本使い終わり
2本目を始めました

ハイドロキノンて皮膚への刺激が強い印象で
長く使うことができるか心配でした

ビーグレンQuSome ホワイトクリーム1.9 2本目rounded_corners-min.png

2017年6月1日にリニューアルしたばかりの
【QuSome ホワイトクリーム1.9】は
使い始めてわずか1か月目
シミへの変化がみられたので
継続してシミへのアプローチを続けたい製品。

2か月目に突入した今も
心配だったお肌のトラブルはありません。

それどころか
シミにまたまたうれしい変化がみられています

続きを読む
posted by くまもん at 23:27| Comment(0) | シミ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

泡立ていらず、泡で出てくる濃密炭酸泡のホイップでクリーミー泡洗顔!【DHCブライトニングホイップウォッシュ】口コミ(^^♪


DHCさんから新発売の炭酸濃密泡の洗顔料
【ブライトニングホイップウォッシュ】
ノズルを押すだけでクリーミーな泡が出てきます。
泡立ていらず
忙しい朝やくたびれた夜には嬉しいですね。

炭酸ばかりでなく
お肌を元気にしてくれる贅沢な美容成分を配合していて
まるでパックのような洗顔料です。

DHC ブライトニングホイップウォッシュ 缶 花rounded_corners-min.png

今まで炭酸のパックはしたことあるけど
炭酸で洗うってどんな感じなんだろう。

夏の疲れのせいかお肌のくすみ
手穴の開きが気になっていたので
さっそくお試しさせていただきました。

続きを読む
posted by くまもん at 18:15| Comment(0) | 基礎化粧品の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

がんばる自分へのご褒美に届いたのは【マイリトルボックスwith PAUL&JOE】♡お手頃価格なのに注目の新作コスメも入って豪華な内容でした(^_-)-☆

パリから始まって
ロンドンやベルギー、東京へと展開されている
サプライズボックス【マイリトルボックス】
1か月に1度届く自分へのプレゼントのようなボックスです。

なぜサプライズかというと

なんと開けてみるまで中身は分かりません。


マイリトルボックス 箱rounded_corners.png

なんでも
マイリトルボックスチームによってセレクトされた
アクセサリー雑貨
オリジナルコスメ、そして
厳選されたブランドコスメが入っているんだとか

なんだか宝箱を開けるようですね
何が入っているのかとても楽しみでワクワクします。

8月号はフランスの人気ブランド「PAUL&JOE」とのコラボ
PAUL&JOEといえばネコのデザインがとてもかわいいですよね。

ワクワクしながらさっそく中身を覗いてみました

続きを読む
posted by くまもん at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

新しくなったビーグレン【QuSomeホワイトクリーム1.9】で「30DAYスキンケアチャレンジ」シミやくすみにうれしい変化が(^^♪

医薬品並みの浸透技術を使ったスキンケアでおなじみのビーグレン

必要なところまでしっかり浸透して
肌悩みの根本をしっかりケアしてくれます。

夏に容赦なく降り注ぐ強い紫外線。

シミのできやすい私はいつもよりもしっかりした
シミケアを心掛けなくてはならない季節です。

そんなとき頼りになるのはやはり
シミを予防してくれたり
できてしまったシミを薄くしてくれる「ハイドロキノン」です。

今年は6月にリニューアルしたばかり
リニューアル以前からシミケアに絶大の人気を持っている
ビーグレン【QuSomeホワイトクリーム1.9】
「30DAYスキンケアチャレンジ」のモニターに選んでいただきました

ビーグレン ホワイトクリーム1.9 箱 本体rounded_corners.png

【QuSomeホワイトクリーム1.9】はリニューアルで
相当シミへのアプローチがパワーアップしたんだと思います。

ビーグレン【QuSomeホワイトクリーム1.9】「30DAYスキンケアチャレンジ」
1か月目で早くも
シミに変化が‼ お肌のトーンも上がってきました

続きを読む
posted by くまもん at 23:43| Comment(0) | シミ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

大人ニキビの原因はお肌の乾燥?!お肌をたっぷり潤してくれる化粧水【ホメオバウローション】使ってみた口コミ(^^♪

ストレスでちょっと食べすぎたり
夜更かしが続いたりすると
すぐおでこや顎、頬などにポツッとできてしまう
大人ニキビ

少し大きくなってしまうとメイクしてもカバーできないし
ニキビ跡が残ったりするので
できればできてほしくないですよね。

調べてみたところ
角質層を潤せば大人ニキビは予防できるんですって


【ホメオバウローション】角質層を潤してくれる高保湿化粧水
ビタミンCフラーレンも入って
素肌力を上げることで大人ニキビを予防してくれます

使い心地もサラッとしてるのにしっかりシットリ
大人ニキビ予防にとっても嬉しい化粧水でした。
続きを読む
posted by くまもん at 02:21| Comment(0) | 基礎化粧品の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

気になる毛穴の開き、黒ずみには いらない角質だけとってくれる優しいピーリング【RF28クリアドロッププレミアム】で角質ケア


夏場の強い紫外線と
冷房による乾燥に
体はストレスを感じています

そんなストレスからからだを守ろうと
お肌はバリア機能である角質層を厚くして
からだを守ろうとします。

こうして夏の過酷な環境で厚くなった角質層は
基礎化粧品の吸収を悪くします。
また毛穴を目立たせたり、お肌を乾燥させたり、
かと思えば思わぬところに吹き出物ができたりなどのトラブルを招いてしまうのです


そんな夏にこそ取り入れたいお手入れがピーリングです。

でもピーリングってお肌を傷めそうで心配

【RF28 クリアドロップ プレミアム】は天然酵素で
不要な角質だけをとってくれるお肌に優しいピーリング。
優しい使い心地なのに使い始めてからすぐにお肌の透明感がアップ
理科の実験みたいに粉末と液体を混ぜて作るのも楽しい
角質ケア化粧水です。

続きを読む
posted by くまもん at 21:45| Comment(0) | 基礎化粧品の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

ライスパワーよりすごい?!乾燥肌におススメ!【DHC 潤米(うるまい)ミルキーエッセンス】はDHC独自のお米のパワーで夏の過酷な環境からお肌を守る(^_-)-☆


夏はお肌にとって過酷な季節です
夏の強い紫外線はお肌の光老化を進ませて
シミはもちろん、シワやたるみを増やしてしまいます。

そして暑い夏になくてはいられない
エアコンはお肌を乾燥させて小ジワの原因になったり
お肌のバリア機能を低下させて
紫外線の攻撃を防ぎきれずに
光老化を加速させてしまいます

DHCさんから新発売の
お米からつくられた【潤米(うるまい)シリーズ】
お肌に優しい天然由来成分100%。

DHCさん独自のお米の成分は
夏の過酷な環境のお肌に働きかけて
お肌を強く、健康に保ってくれそうです。

潤米ミルキーエッセンス ボトル 花rounded_corners.png

【潤米(うるまい)】シリーズはソープ、ローション(化粧水)、ミルキーエッセンス(美容液)の全3種。

その中からまずは話題のライスペプチド」を高配合しているという
【潤米 ミルキーエッセンス(美容液)】をお試ししてみました

サラッとしたつけ心地なのに
しっかり潤いが続いて
夏の乾燥肌による小ジワや
隠れた乾燥肌、インナードライ対策におススメです。

続きを読む
posted by くまもん at 02:19| Comment(0) | 基礎化粧品の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

怖~い光老化。うっかり日焼けをなんとかしたい‼飲む日焼け止め【ホワイトヴェール】で夏の紫外線から徹底的にお肌を守る!


年齢とともに増えるシワやたるみ
「歳だから仕方ない」と老化のせいにしてきましたが
実際、加齢による自然老化は2割くらいなんだそうです。
後の8割はというと太陽の影響による光老化だというのです

8割~
ってすごいですね。

老化の8割をしめる光老化を防げたら
老化のスピードを遅らせて、若々しいお肌をキープできるということ。


ホワイトヴェール 砂浜rounded_corners.png


日差しが強く紫外線の量も増えるこの季節。

光老化を食い止めるため
いつもの塗る日焼け止めに
ここ数年でグッと注目されてきた
飲む日焼け止めをプラスして
体の内側からも紫外線対策を始めました。

続きを読む
posted by くまもん at 23:38| Comment(0) | 日焼け止め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

【アルマード】が夏のボーナスキャンペーンやってます。以前からラインで使ってみたかった「卵殻膜」シリーズをお得にゲット♡

「卵殻膜」(らんかくまく)とは
卵の殻の内側にある薄い膜です。

普段、卵の殻をむくときに邪魔だと思っているこの膜に
お肌のハリを蘇らせてくれる働きがあることをご存知ですか?

以前「卵殻膜」配合の
クレンジングジェル化粧水を使用して
お肌がふっくら柔らかくなりました。

いつか「卵殻膜」を使った基礎化粧品をライン使いしてみたいと
思っていましたが

ラインで揃えるにはお値段が少々お高く
迷っていました。

「卵殻膜」といえば「アルマード」さんですが、
今回 夏のボーナスキャンペーン のお知らせをいただいて

「卵殻膜」配合の【チェルラーシリーズ】がお得なお値段になっていたので
思い切って購入しました

夢だった「卵殻膜」基礎化粧品のライン使い。
夏のボーナスキャンペーンでどのくらいお得に購入できたのでしょうか
続きを読む
posted by くまもん at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

肌年齢がでやすい目元のシワやクマに24時間ケアできる目元ケアシート【マジックフェイシャル】。つけていることを忘れるくらいの肌なじみ♡

蒸し暑い季節になってきましたね
家でも外出先でもクーラーにあたる機会が増えてきました。

ジメジメした屋外から
クーラーのきいた部屋に入るとスーッと爽やかで気持ちがいいですね

でも1日クーラーのきいた部屋でお仕事をしていると
夕方にはお肌が乾燥してしまいます。

特に年齢肌のサインが出やすい目の周り
小ジワクマたるみが現れて

朝メイクした時よりも見た目が5歳くらい老けてしまうことも

そんな年齢がでやすい目元のシワやたるみを目立たなくしてくれる
目元用のケアシート【マジックフェイシャル】

美容液を含ませて使う目元用のシートパックですが
とっても薄いシートなので目立たず、
日中も夜も1日を通してずっと貼っておけます

日中貼れるって本当かな
特許出願中の貼っているのが見えないくらい薄いシートってどんなものか
興味がありました。
イベントでトライアルセットをいただいたので
さっそくお試ししてみました。

目元の小ジワやクマ、たるみなど
とにかくお悩みだらけだった目の周りですが
【マジックフェイシャル】で潤いを補い続けることで
お肌のキメが整ってきました

続きを読む
posted by くまもん at 23:43| Comment(0) | 基礎化粧品の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする